スフィア感謝祭

京急に乗ってると胸元を強調した服で一人の女の子が対面のシートに座って化粧をし始めた。
会場最寄の梅屋敷駅で降りようとしたらその子も降りた。
駅を出たところで声をかけられていたからスフィアの選手なんだろうと思ったら駅前のファミマで四谷のメンバーがたむろっててたw
なんだ四谷の人か。
誰かはわからず会場へ歩いているとファンがたくさん見えたので、あーそこなんだと思って建物を見た瞬間・・・








超×100 ボロいwwwwwww





震度4で倒壊しそうな建物だよw

するとあいぼん待ちをする為に早くに入ってたあゆひとさんと合流。
さっきの四谷の話をしていたらどうやら推してる千鶴らしいことが判明ww
そのあと四谷のメンバー来た時にはあゆひとさんは凄い速さで突っこんでましたww



おいたんも合流してコンビニ経由で会場内へ。
会場内は暖房もなく極寒(予想どおり)だったのでカイロが役に立ちました♪
あゆひとさん制作のボードでバカ騒ぎをして楽しんでましたw
まわりは引いてたよww
途中で千鶴ボードをあいぼんに、あいぼんボードを千鶴に見られ修羅場になってましたがww

内容は普通にトーナメントだったのでたまに寝てましたww


いつもと違うのは強制的にスフィア選手全員とハイタッチ会があることww
そこの出口以外はないとかw
ということで、ずらーーーーっと並んだ選手の間を退場しました。
蹴竹G以外はほぼヌルーでしたが、必死に握手をもとめてくる選手などもいてアピールする子も多かったです。
DDさんには最高のイベントなんじゃないでしょうかね。

帰りにあゆひとさんがあいぼんと写真をとるということで撮影役に。
あと、おいたんが野田社長と喋ってたくらいかなw

帰りはたまたま四谷の人(一部)とガッタス是ちゃんと同じ電車でした。