ハロプロオンステージ

日本青年館Rockですよ!を観てきました。


そのまえに・・・夜公演まで時間あったので友達と東京競馬場で競馬観戦w
今日は調子よくて6戦4勝!!
友達とはその後別れる予定だったけど、安く入れるなら青年館に行くということになり、こうちゃんに相談したら2枚連番で譲ってくれた♪
こうちゃん、あざーっした!!

会場に着くと、いるスタッフの大半が知り合いとかww
もぎりも物販も会場整理までww
そんななかたまたまレコーディングに携わっている人がいたんで、友達を放置してご挨拶がてら少しお話をしました。
久しぶりに会ったので、今度飲みに行きましょうよ〜みたいな社交辞令的会話をしましたww

開演してもとなりがこなかったので2人で4席使えてラッキー!!
やっぱ生演奏はイイネ!!
ただPA近くで聞いてましたがシンガーマイクのボリュームが大きすぎてちょっと演奏音が聞こえにくかったですね。
僕はドラムが好きなんで7割はドラムを観てましたw
それにしても最近は腕をクロスしてハイハットとスネアを叩かないんですか?
順手っていうかクロスさせてなく叩いてましたよね。
単なる利き手の問題?よくわかんないけど・・わかる人は教えてくださいww
ちなみにドラムで一番好きなのは左上のシンバルですwww
最高な曲は「さぁ早速に盛り上げていこうか」ですね。
あのドラムはCDで聞いてた時から大好きだったもんで。特に間奏部分。
いや〜、実写でみれるなんて感動ww
冗談ぬきに良かったですよ。この曲だけでも観に来たかいがありました。

あとは柴田さんの話でも少しww
あきちゃんとかが凄い太ったって言ってからどんなんかと思ったけど、思ったほどでもなかったですね。
若干お腹まわりは太目感がありましたが、驚くほどではなかったですね。
メロンさん自体久しぶりに見ましたがあまり変わらないですねww
いいのか、悪いのかw
香水は良かったですが、個人的にはスローな曲よりはハードな「かわいい彼」とかの方があってるように思いましたね。

アンコールあたりにやったシャ乱Qの曲ですが、友達は「ズルい女」だと思ってましたが、実際は「いいわけ」だったらしいですwww
新宿にあるいきつけのトンカツ屋さんで友達とご飯を食べて帰宅しました。
いいものをおごったので競馬の勝ち分はふっとびましたwww