新居訪問

友人が昨年末にマンションを買ってまだお邪魔してなかったので、友達と手土産を持ってたずねてきました。
手土産は・・・なんか要らないっていわれましたが無理やり置いて帰りましたwww
それにしても久しぶりにグリーン車に乗りましたが、隣の車両でみんな立って乗ってる中、ゆったりと座れ優越感が得られますね♪土曜日だから550円だったし♪
お邪魔するお宅の友人とは約1年ぶりの再会だったのでとても懐かしかったです。
会話に関しては、下等すぎてこのブログでは紹介できませんwww
せっかくなんで、いろんなDVDを見せてもらいました。
亜弥ちゃん、GAM、安倍さん、亜弥ちゃん、亜弥ちゃん、亜弥ちゃん・・・
ん?亜弥ちゃんばっかり見てた気がしてきたww
久しぶりにDVDをたっぷり観ましたよ。いろいろ勉強になりましたww
ってな感じで朝方7時まで起きてましたw