発売イベント

渋谷にある某レコードショップに行って来ました。
というのも明日発売のアルバムの発売イベントがあるらしくその(フラゲ)対応の為です。
その話を日曜日に聞いてたまたま渋谷で仕事だったもんで仕事終わりにそのお店をのぞいて帰ったんですが、その情報が全く掲示されてない。
おかしいなぁと思い店員に聞こうかと思ったけど面倒なのでそのまま帰宅。
ただ今日実際行って説明を聞いて驚いたのが、そのイベントはシークレットだったらしく公式サイトで今日の9時に発表されるというものでした。
そんな話事務所から聞いてなかったから昨日のマックでおいたん氏とアーティスト名を出してこの話題を普通に喋ってましたよww
日曜にお店の人に聞かなくてよかった(汗
それにしてもインターネットって凄いですね。
9時に発表して10時開店にはもう人が並んじゃうんですから。
そして昼には情報を聞いたファンが殺到。
ありえないくらいの列ができましたよ。
午後になり列は穏やかになりましたが、会社帰りと思われる夜の時間帯にまた列ができましたね。
それと渋谷に一日いると、タレントさんを含めいろんな人を見ますね。