握手会

最近、FCイベントや握手会イベントによくかりだされる。
土、日と違うアイドルグループの握手会だった。
握手会って待ってるあいだが時間長いですよね。
ただ自分はイケメンではないので裏顔らしくww、結構裏にいることが多い。
表顔はお客さんと接する人、裏顔は裏でお客さんとは会わない場所。要は楽屋まわりなど。
日曜は珍しく表にいたので、握手を待ってる人としゃべったりしてたw本当はいけないけど。
握手直前では、お客さんはテンションマックスだ。
こっちまでドキドキ感が伝わってくる。
でもみんな笑顔だ。握手を控え戸惑いながらもステキな笑顔してる。
終わったあとは地味にプレゼントの仕分け(中身チェックして事務所の方へお渡し)なんかもしてたりしますww