似てるなぁ・・part2

明日の仕事が早いので今日は早く帰りたいなぁと密かに期待していました。
そしてライブも終わり帰る準備をして正面に戻るとグッツが少し残ってました。
「ゴメン、これだけ裏まで持って行ってくれる」って言われて快諾したのが全ての始まり。。
裏に届け正面に帰ろうとすると、裏にいたチーフに「ちょうどよかった、○○君今なんかすることある?」と言われ終演後の乾杯のお手伝い。
乾杯が終わった後は、そのまま出待ちさんの整理。
まだかなぁって出待ちの人たちの会話を聞いてると、ミキティーに似てるねっていう話題が。
フジモトミキティーですよw(notアンドー)
どんな子かなぁと思い見ると、すんげー似てるww
顔ちっちゃいし笑ったときの目じりにできるシワとか凄く似てるし、声まで似てるわ。
制服だったので女子高生だと思われるけど、ミキティーの妹っていっても通用するんじゃねw
ジャニさんっぽく言えば、「YOUデビューしちゃいなYO」って感じの子でしたねw
出待ちしてる人たちも、いい人たちばっかりで助かりました。
お菓子くれるしww(仕事中なんでもらってないですよ^^;)
やたらマネージャーのことに詳しくて、どこも一緒だなと思いましたww