優柔不断な自分

南青山のavex本社で用事を済ませてから、お昼時だったのでなんかランチを求めて国道246号を散歩。
南青山なんて滅多にこないからなんか良いものないかなぁとお店を探す。
246号といえばグランツーリズムにも出てくる走り屋の憧れですよね?w
うなぎ屋、天ぷら屋、おすし屋・・いい店がありすぎてなかなか決まらない。
途中にF1チームのスーパーアグリのちっちゃい事務所を発見ww
で、気がついたら青山のホンダ本社に到着w
これ以上歩いても無駄っぽかったので大江戸線で新宿に移動。
結局、松屋系のカツ屋で昼食を取りましたww
そこでチキンカツセットを頼んだのにチキンだけ出されてご飯が出てこないというサプライズ付きでしたw
おすし屋さんは良さそうだったので、今度は絶対南青山でご飯食べようと思います!!