増えるバトン

甚ちゃんから回ってきたので答えてみました♪



【一問一答】


Q1.回ってきた人は?
甚ちゃん♪


Q2.「松浦亜弥」ってどうよ?
まさにアイドルだね!歌うまいし。
ただ、いろんな意味でエロですねw


Q3.今まで読んだ中で一番好きな漫画は?
こち亀ですw
ワンパターンですが、何回読んでも面白いです


Q4.「Rock」ってどう思う?
音楽はどんなジャンルも好きです


Q5.田中れいなちゃんはどう思う?
かな〜りかわいいと思います
方言もいいですね。


Q6.亀井絵里さんをどう思う?
この子も、かなりかわいいと思います
髪を切ったのは大正解だと思います
  

Q7.藤本美貴をどう思う?
さっぱりとした性格は好きですね
ただ本人のやる気が表にでないのか、出さないのかわかりませんが
損をしてる部分が多いと思います


Q8.从 ´ ヮ`)<お姫様さゆみんどーや?
・・・
頑張ってくださいw
でも、あのキャラは貴重だと思います


Q9.DDどう思いますか?
別にいいと思いますよ。アイドルはみんなかわいいから仕方ないと思います


Q10.推しメンとデート、誰とどこに行ってみたい?
姫とならどこでもw
まぁ最初は家でビデオみたりしてのんびりしてるのがいいですね
外は姫に気を使いすぎてギクシャクしそうなんでもちませんw
しいてあげれば、とりあえずディズニーランドに行きたいかなw


Q11.この人はすごいな〜と思うマイミクさん(なるべくハロヲタでお願いします、いなければヲタじゃない方でも)さんは?
甚ちゃんかなぁ
内容は・・・本人読んでるんでまぁ伏せでw
ひとつ言えば、ものすごい行動力だね


Q12.思い出の現場は?
東京駅wwwww
普通の話をした時が一番楽しかったw
真面目にいけば、志賀高原かな。一番公の場では頑張りましたw


Q13.推しメンのここがちょ〜〜好き!
さっぱりしてるんだけど、なんか子供っぽい性格なとこかな
守ってあげたくなる存在ですね


Q14.好きなハロー系の曲は?
たんぽぽの「誕生日の朝」ですね
本当に大好きです