レビュー初日

今日は昼過ぎの飛行機をつかったのでかなり遅起きできましたw
今日からレビューです。姫が急遽主役という事で張り切ってることでしょう!僕はそんなにやる気は出ませんけど…まぁ内容次第でしょうね。楽しんできますよ♪

ハーゲンダッツにチーズケーキ味がでるんですね。かなり食べてみたいですw姫もチーズケーキ好きなんで差し入れに持っていってあげたいくらいです。

日本青年館に行く前に渋谷に行ったら・・・109の前で辻ちゃんを見かけましたw
おいたんにすぐ電話したんですけど、仕事中でつながらず・・
その後に表参道で買い物しようと思ったらすごい人で店員がなかなか来ないので諦めるorz
店を出ると目の前に表参道ヒルズが!これで平日なのに混んでるのかと納得w