レビュー感想など

レビューは真希ちゃんの代役で姫が主演を勤めるということだったのでハラハラしながらみましたが、そつなくこなしてましたね。
ただ、ひとつだけ気になるところが・・・
レビューからコンサートに変わる場面なんですが、物語の続きなんで客席が立っていいのかどうなのかわからず、前半はほとんどの人が座ってましたね。
後半に右側の方が一斉に立ったので、スタッフが何か言ったんでしょう。それからみんな立ちましたね。
これが真希ちゃんなら、歌い始めた瞬間に客席を煽って立たすんだろうなと思いましたね。姫も手のひらを下から上へ(立って)みたいなアクションをすれば良かったのにと思いましたね。
このあたりがまだ姫には足らない部分かな。逆にいえば、成長するまだたくさんの余地があるってことなんで、今後に期待します!
まだ4日間あるので、その他の感想は小出しにしていきたいと思いますw