東京滞在3日目

今日も朝から家探しw
赤羽の不動産屋だけじゃなく、北赤羽や浮間舟渡の不動産屋もまわってみた
たまたま入った浮間のところでちょっと高いんだけど、なかなか良い物件に出会った
値段交渉で結構さげてもらったんだけど、ちょっと高い印象w
でも、ここに決まりそうな予感もしながら今日も日本青年館へw

今日は1階F列中央ブロックで観覧
ステージから近くて良いですが、段差がないぶん見づらいw
背筋がピーンと伸びて、凄く良い姿勢で見てましたww
姫のなっちにトランプを貸してというシーンの「トランプ〜!!ななちゃんのトランプ貸してよ」っていうセリフの時の声がマジヤバですwかなりマニアックですけどw
あと、なぜかあさみと0ズレのポジが多かったですw
それにしても半蔵門瞳は良い役だなw
今日もみんな笑ってました

泊まりは上野
あまり泊まった記憶がないけど、受験シーズンのせいかホテルが混んでてここしか取れなかった
日々の疲れのせいか、酔っ払ってしまい甚ちゃんに絡むw
完全に引かれてたなorz
甚ちゃんスマソm(__)m