東京滞在4日目

今日は家探しはちょっとお休みして朝から秋葉原
朝からっていっても11時チェックアウトぎりぎりまでいたので、ほぼお昼頃に出発w
秋葉原へ移動して、甚ちゃんが今日見る時東のイベチケをゲッツ!&ターンw
ドンキで買い物してから、あきちゃんが来るまで暇なんでハロヲタ見学にBBへ
途中でタピオカ買って飲む。タピオカがうまい♪
甚ちゃんとBB前でタピオカを飲んでると、そこに時東のイベ宣伝する人がいて、時東本人がいまーす!というから甚ちゃんテンション上がるw
勝手に店の奥に入っていき、そこに偶然時東と鉢合わせして、なんか甚ちゃんと時東は友達のように普通に喋ってた。ちょいウラヤマ。
ラクルな出会いで甚ちゃんなんか高まってるしw
直後にあきちゃん到着。
普通にしてるのにいつもテンションの高いあきちゃんw24時間高まってる人も珍しいw
その後、あきちゃんがメイドカフェに行きたいということで、@ほーむかふぇへ
僕は萌え萌えハンバーグ?(おすすめ)を食べた。オムレツの上に「萌」って書いてあったw
そこで喋ってると、萌え萌えじゃんけん大会が勝手に始まり強制参加w
2回とも負けたのでテンションあがらずorzあまりやる気はなかったですけどw
驚いたのは、そのジャンケンをした「ヒトミ」って子にあきちゃんがはまっちゃったことw
それにしても、はまりすぎだぞww
秋葉の時東イベに参加する二人と別れて、、、今日も日本青年館へww
今日は安倍ヲタが急遽来れないということで、梨華ちゃんヲタのモグさんと1階J列中央で連番
梨華しばコンビでの夢の連番が実現しましたw
ちょうど高さのでてくるこれくらいの列が見やすいですね
終演後は池袋のホテルへ移動。
甚ちゃんの時東イベの感想を聞く。やっぱりウラヤマだなorz
僕も姫とゆっくり話したいもんですよorz
今日のホテルは初めて泊まったけど良かったですね。綺麗だしね。おとといのホテルとはえらい違いですよw
有線もあり、アイドルチャンネルを聞いていたらほとんどハロプロばっかりだったw
中でもメロン記念日が一番流れたのは意外だったwふわふわふ〜とかねw
ハロプロが流れなくなったので松浦亜弥特集に変えてずうぅと聞いてましたね
本当に亜弥ちゃんの曲は奥が深いですねww
窒息死しそうなくらい笑った曲もありましたw
やっぱ、亜弥ちゃん最高!!w