千秋楽

ロングラン公演ではないので、そこまでアドリブ合戦にはならなかったですね。収録もあったので仕方ないですけどね。
姫も凄く頑張ってた!最後のMCでは感極まって泣いちゃってましたね。
1階L列で見てたけど、前で見てたら絶対僕も泣いちゃうな。姫に泣いてるとこ見られたくないのでよかったのかな
メロン記念日6周年は夜公演ではあまり触れられなかったですね。それはそれで僕はかまわn(ry

終演後は甚ちゃんと会場参戦のあゆひとさんと一緒に池袋のサイゼへ
今日も池袋に宿泊です
池袋は本当に落ち着きますww
無事代役をやりきって千秋楽を迎えられたことに安心したせいか、また酔っ払いましたねw
なんだかんだ言っても姫のこと好きなんだなと改めて実感
姫、本当にお疲れ様でした!!
そして、甚ちゃん・・・再びスマソw