東京滞在6日目

6日目か・・・長っw
今日は2日ぶりに家探し。赤羽のエイブルの担当者ともかなり仲良くなったw
甚ちゃんはその担当者の奥さんのことや、結婚のこととか、付き合っていた時のこととか凄く聞いてたw
結局は先週見た浮間の不動産屋の物件に決定!
先に帰る甚ちゃんと赤羽で別れて、そのあと僕は契約に。
まだ審査とかあるんで正式ではないですが、やっと決まってホッとしました
さすがに6日間も滞在していたので疲れていたせいか、飛行機に乗って座席に座った瞬間に寝てしまいましたw
激しく揺れていたので、一度目が覚めましたがすぐ寝るw
そして、岡山空港についた時にやっと起きましたw
飛行機は乗り過ごしがないんでいいですねw


滞在中にお会いした皆様、ありがとうございました。
また、お会いしましょうね!
今回は特に甚ちゃんとずぅっと一緒だったね。迷惑もいろいろかけましたが、ありがとね!
そして、姫、本当にお疲れ様でした♪