秋葉原にてw

今日は前から約束してた、あきちゃんと秋葉原で行われる完全メイド宣言のイベントに行ってきました。
本当に、秋葉原って自分の用事では来ないですが、よく来てる気がしますw
あきちゃんは成田から直行という凄い必死な感じで来ましたw
イベントに参加するには、CD買わないといけないらしく、仕方なくアルバムを買うw
2800円か・・・高いなw姫のパシイベと同じ値段だし・・
会場に入ると女の子があきちゃんと含め2〜3人とかwww男ばっかでしたw自分もですがねw
イベが始まるとなんか聞きなれた音楽が・・・
あっ、リトレンだ!
甚ちゃんの部屋でいつも聴いてるのですぐわかりましたw
カレーライスの歌で楽曲は何十回も聴いてますが、本人達を見たのが始めてだったので、かわいい二人組みなんだぁと初めて知るw
こんなとこで会うとは思わなかったので、テンションが上がるw
しかし、このイベント長すぎ・・・
グダグダのMCで、一人は名前があゆみちゃんだし、もう一人は喋り方が斎藤さんに似てるしw
4時間くらいたちっぱでしたよorz
見てた場所がやたらと関係者が多いところで、歌った後のアイドルが来て他のアイドルを見てたりと出入りの激しい場所でしたw
最後にチェキ撮影があったんだけど、完メドのヒトミちゃん好きなあきちゃんの為に頑張ってきましたよ。
とりあえず、2800円の元を取るために一応自分もチェキを撮り、撮り終わった後にヒトミちゃんに

柴様「次に撮る女の子がヒトミちゃんのすっごいファンなんですよ」
ヒトミちゃん「そうなんですかぁ!」
柴様「手を繋いで撮って欲しいみたいなんだけど、いいかな?」
ヒトミちゃん「いいですよぉ」

そんなアシストをして退席。あきちゃんのチェキを見守る。
あきちゃんが行くとすぐに手を繋いで凄く楽しそうに喋ってましたよw
それで出来上がったチェキが・・・持ってないのでお見せできませんが、ヒトミちゃんとくっつきすぎで、他のメンバーが完全に干されてるw
ヒトミちゃんが左側にいたので、特に右側のメンバーとあきちゃんが凄く離れてる感じに出来上がりましたww
それだけで、あきちゃんは大満足だったのですが、急にメンバーが物販をやり始めたので突入w
そこで、またヒトミちゃんと喋ってきました。
あきちゃんは恥ずかしいのかほとんど喋ってなかったので、僕がほとんど喋ってましたねw
その中で、僕が今日この子韓国から帰国して成田から直行してきたんだって言うと
ヒトミちゃんがなぜか「ニイハオ」「ニイハオ」って言い出して、
柴様「違うんだけどぉ〜」
ヒトミちゃん「何だっけ?」
柴様「アニョハセヨーだよ」
ヒトミちゃん「あっ、そうだそうだwえーっと・・チョヌン、ヒトミイムニダ(たぶんこんな感じw)」
柴様「え〜、すごいじゃん」
みたいな、どうでもいい会話で盛り上がってましたw
で、この前お店に行ったときにヒトミちゃんに会えなかった話とかしたら、だいたいお店にいる時間とか曜日を教えてくれたので、今度一緒に行くねって話をしました。
終始あきちゃんは大興奮でしたねw
でも、ヒトミちゃんて本当にいい感じの対応をする子だなと思いましたよ。それにひきかえ姫は・・・www
まぁ、それでも、姫には全くかなわないんですけどね。それくらい僕は姫の事が好きなんでw
他のヲタには、なんだコイツ喋りすぎだぞみたいな目線されてましたが、完ムシしときましたw