時東ぁみ

なんかサプライズゲストで登場したんですよw
出る前にJPの人間がウロウロしてたので、来るんじゃないのみたいな話をあきちゃんとしていたら、やっぱりみたいなw
歌終わってから、即売やってたけど、かなり暇そうなんで、甚ちゃんと電話しながら物販をみてると、暇そうに真顔でいるぁみちゃんが僕に気付いて凄い笑顔で会釈されましたw
ってか、僕は時東のジャーマネとしか話したことないのになんで本人が知ってるんだと思いながらも無視するのも悪いんで近寄るw
柴様「どーも」
ぁみ「どーも」
柴様「ねぇ、甚ちゃん知ってるよね?」
ぁみ「甚ちゃん?うん、うん(知ってる)」
柴様「今、電話してるんだけどね」
ぁみ「えっ、マジでぇ」
柴様「代わる?」
って携帯を差し出すと、ジャーマネに止められたwww
とりあえず、ぁみちゃんに甚ちゃんの欠席届を出す格好にwってか、サプライズゲストなんだから、甚ちゃんがいる方がおかしいような気もww