斎藤瞳さん、ガッタス引退式

あんなに盛大に行われるとは思いませんでしたね。
僕は斎藤さんに全く無関心なんですが、やっぱり姫と一緒のグループにいる為、見る機会も多くて今日は感慨深かったですね。
GyaOカップで得点した時も、ちょっと涙ぐみましたし(照
今日も最後のシュートセレモニーはちょっと涙ぐみましたね。
ファンの方も暖かかったし、バックに流れてた亜弥ちゃんの曲も良かったです。
斎藤さん、あなたは幸せ者だなと思いましたよ。
ガッタスにとって大きな記録は残してないかもしれないけど、斎藤さんの存在は大きかったと思います。
あの迫力・威圧感は、笑い事じゃなく、相手にプレッシャーになってましたしね。
試合が動かないときの起爆剤としては最高だったのではないですかね。
本当に、お疲れ様でした。