渋谷でお買い物

渋谷で少しブラついてから、せっかくなんでハロショに行ってきました。
姫の新しい写真があったので1枚のみ購入w
会計済ませると、昨日も会ったモグさんに出会うw
偶然だったので、さすがに驚いたw
その後は、マルイのSamantha-Thavasaへ行ってバッグを見る
自分用じゃなくて、姫用ですけどw
これ持ってたら、姫かわいいなとか、これは似合うなとかニヤニヤしながら見てましたw
もちろん店員の方とあれやこれやお話をしながら、今年の流行とか教えてもらいました
本当は別ブランドのバッグがみたかったのですが、そのお店がみつからなかったので今日はこの店だけみましたw
今度はちゃんと調べて行きたいと思いますw