中山競馬場初訪問w

競馬にはまって約1年になりますが、初めて中山競馬場に行ってきました
おいたんと二人で行きましたが、やっぱり生で見る馬はいいですね
中山メインの日経賞は惨敗でしたが、阪神メインの毎日杯では3連複で万券ゲットしました♪
でも、中京のレースとかにも手をだしたので、最終収益は+140円www
負けはしなかったという内容ですw
帰りにGⅠ焼きなるものを食べて秋葉原に向かいました。クリームが凄くおいしかったです。


秋葉原に着いて、ゆう君と合流して万世橋を見ると凄く古い機関車が・・
そこには、EF58の1号機がありました。
鉄ヲタのゆう君は大興奮してましたね。僕も写真では見たことあったのでなんか嬉しかったです。
知り合いのモグさんにメール送ったら、モグさんも大興奮してましたw(仕事中www)


その後は、時東さんのイベに行きましたが、パイナッポーで回転モッシュとか凄く楽しかったです。
1号さんや、すぐる君とも楽しく過ごしましたw
握手会の時は、最前が空いていたので、ゆう君と連番で時東他wを見てました。
主に他でしたがwww


イベが終わってみんなと別れた後に、甚ちゃんと渋谷のドンキで買い物して、サイゼで夜ご飯食べて帰りました。
今日は本当に充実した一日でした♪


明日は、姫のパシイベかぁorz