秋葉原にてw

今日は姫ではなくorz、アヤカを見かけましたw
別に声はかけてませんけど・・
なんか、服装が真っ白でしたw


お昼から、また②秋葉原の時東イベへ
甚ちゃんに連絡すると、ネボーンしたとかw
やる気が感じられないw
今日は絵馬にコメント書いたら握手できるらしい
かといって、僕は参加せずw
本当に何しに秋葉原に行ってるのやらw
あっ、でも、芸能リポーター東海林のり子さんがたまたまいらっしゃったので、必死に手を振ると地味に手を振りかえしてくれましたw
東海林さんの爆レスゲットww
すんげぇ小柄な方でした


時東は14・16時にもイベントがあったらしいが、諸事情により回避。
家に帰って寝ました。。


今日は姫がパシイベだったので、参戦した甚ちゃんに姫へのプレゼントを代わりに持っていってもらいました。感謝感謝!
1月に渡しそびれていた物なので、姫絶対忘れてるなw
DVDでも見るときに思い出してもらいたいものです♪