スフィアリーグ3rdステージin名古屋

昨日うちに泊まりにきてたおいたんと一緒に名古屋に行ってきました。
姫と一緒に行こうかと思っていたけど無理でしたww

名古屋に着いてから、初めてあんかけパスタを食べましたw
味は・・・普通のパスタのほうがおいしいかなw
なんか味が濃いかったです
おいたんは味噌カツ丼小倉トーストを食べてました
小倉トーストを少しもらって食べておいしかったのですが、パスタとの食べあわせが悪かったせいかその後2時間くらい気分が悪かったですw

会場の愛知県体育館について、ドカさんとあゆさんと会いました
ドカさんは今年初会いでしたねw
あゆさんはメロン絡みでいつも会ってますがw


姫は開会式から辻ちゃんと寒いねみたいな会話をしていました。辻ちゃんと絡みすぎだろw

肝心のガッタスは準決勝でカレッツァにPK戦で敗退
それは仕方ないにしても・・・姫の出場機会なし・・・
ベンチ入りがフルメンバーの10人で出場者が9名。
なんで姫だけ出れないんだ?

第一試合のときは上ジャージをひざ掛けにしてベンチ観戦。いつでも出れますみたいな感じでしたが、第二試合の時にはすでにジャージを着て出る気なし?というか私は出ないからみたいな雰囲気。
ハーフタイムの作戦会議もジャージを着たまま、輪から一歩下がって聞いてる感じでしたし、2試合目は終盤試合すらあまり見てない感じでうつむいてたりしてましたね。
そんな姫をみてたらガッタスが同点においついても、素直に喜べないです。
PK戦も蹴る出番はなしと全くいいとこなしでしたし。

で、最悪だったのが決勝戦の時。
姫はすでに私服に着替えていて退場口通路のドアに半分身を隠して試合を見ながら、コーチのサッポさんやアップのS氏と笑顔もなく喋ってた。
手には携帯を握りしめて、すごく重い雰囲気でした。
最初見たときは、携帯じゃなくてハンカチもってるのかと思った。泣いてるのかと・・・
そんな感じだったので、表彰式も途中で会場を後にしました。


でも名古屋駅での姫は紺ちゃんと一緒に歩いていて笑顔でした。
まぁ姫なりの強がりなのかなとも思ったけど、ちょっと安心しました。
でも、本当は僕が姫を励ましてあげたかったんだけど、僕の力ではできず本当に申し訳ないというか情けないです。


東京に着いてから、家に帰るまで何もできない自分に嫌気がさして死にたいと思いましたね。
本気で落ちるとこまで落ちましたよ。
去年も似た様なことはありましたが、久々にダダ凹みorz
一人だったら東京駅に野宿してましたよ。
おいたんに感謝です。