番外

甚ちゃん曰く、北澤監督がいる時は姫を積極的に起用しないらしい。
帰りの新幹線で監督とたまたま一緒だったので文句の一つでも言ってやろうかと思いましたが、ジャーマネが凄い怖そうな人だったのでやめましたw
それに本人も座ってる態度が(ry


いつも姫と愉快な仲間達wしかみないので、娘。関係の人は普段見ないので楽しかったですねw
特に藤本!サングラス似合ってるなぁ。顔ちっちゃいし。
その他は・・・まぁ普通かなw
あさみとはエルダーの時もだけど、やたら目が合う。なんでだ?w
あとミスマガの中川さんに甚ちゃんからの伝言を伝えるために少し喋ったけど、本当に良い子ですね。
礼儀正しいし、律儀だし。それに胸がで(ry
中川さんが新幹線降りたときに目が合って、最後にバイバイって手を振ってくれたしw
中川さんに関しては良い結果が残りましたw