楽しい1日♪

甚ちゃんと一緒にミスマガ中川さんの舞台挨拶を見に行くために早起きして横浜に行ってきました。
途中横浜駅で降りて、ディズニーストアへ。
中川さんにあげるものを物色する甚ちゃん。姫にあげるものを探している自分を見てるようw
その後、横浜駅構内でお花を購入。会場へ向かう。


映画のタイトルは「恐怖依存症」っていうホラー作品。
実はホラーとか見たことないタイプww
スタッフさんに怖かったら出ますとか、わけわからんこと言ってしまったww
主演は窪塚洋介の弟の俊介。初めて見たがよく似てるw
目が凄く充血していたので、前の日飲みすぎたのかなw
最前列がプレス用だったので、2列目の左通路側を陣取る
左通路を通ってきてくれれば良いのにねぇって甚ちゃんと話てたら、真左の扉から登場とかw
中川さんが2番目に登場して0.5秒で発見され、手を振られるw
退場していく時には、中川さんが甚ちゃんに話かけてた
舞台挨拶が終了して上映まで甚ちゃんと中川さんはロビーで喋ってた
上映が始まるので出演者の方も会場へ入る時に一緒に入ったら、すでに会場内暗かったので
係員さんに相談したら関係者席に案内されたw
藤井監督と連番でしたwww
最後列の関係者席は、中川さん、窪塚さん、藤井監督、僕w、甚ちゃんwという並びw
映画は残りの10分だけがホラーって感じの内容でしたね。
なので、そんなには怖くなかったです(ホッ
ちなみに窪塚さんは秋葉系のオタクの役で、中川さんはバイト先の同僚の役でした。
最後に中川さんも殺されちゃうんですけどね
上映が終わってから、少したってからロビーで中川さんと甚ちゃんと3人で喋ったw
中川さんに、甚ちゃんにあげたミスマガのリストリングを僕にも下さいよ〜って冗談で言ったら、じゃ送り先をって言われたw
本当に中川さん良い子ですよ。まぁ送り先は教えなかったので来ませんけどwww
それにしても、名古屋の時も思ったけど、中川さんってオシャレですね。
姫と同じ年とは思えないくらい、若い格好をされてます。
似合ってるから非常に良いです。
姫も衣裳とかでは、かなりカワイイのとか似合ってるから、大丈夫だと思うんですけどね。
まぁ本人の好みの問題でしょうwwそんな姫が好きなんですけどねw


そんな感じで絡んだあと、中川さんと別れて甚ちゃんが美容院に行きたいというので近くの美容院に行く。
僕は暇だったので、携帯で競馬やってましたw
大阪杯3連単ゲットw
その後、娘がライブやってる神奈川県民ホールへ。何気に初めて行ったw
会場で知り合いを探してみたけど、誰もいなかったので、近くのファミレスへ移動
会いたくないメロンヲタを見たけど、ゆうくんとお友達がいたw
そこで飯食ってから、ゆう君と横浜散策w
梨華ちゃんオススメの赤レンガ倉庫とか初めて行ったwライトアップされてキレイでした。
3人で喋ってると、妄想話に花が咲きますねwww
神奈川県民ホールに戻るゆう君と別れて、またまた初めてのシーバス乗船。
みなとみらいの夜景を船からみながらいろんなことを考える。
甚ちゃんも一緒らしく、船の上ではほとんど会話なかったなw


横浜についてから、総斉ちゃんの家へw
なぜか総斉ちゃんの部屋は電気がつかないww
お車を借りて、あゆひとさんを駅までお迎え。
そのまま一路我が家へ向かいました。