ポティロンの森

家について、甚ちゃんの髪を染めるのが終わってから、茨城に向けて出発。
今日は茨城のポティロンの森というところでメロン記念日bayfm公録がありました。
メロン記念日の全員を揃ってみるのは本当に久しぶりw
車中ではいろんなCDを聞きながら移動w
夜明け前に会場について、入り口などを探したが入れそうにないので駐車場入り口最前で夜明けを待つ。
しかし、それにしても凄くキレイな星空だった。天気がいいのもあったけど、都会とは違ってたくさんの星が見えた。
流星もみれたし♪姫に見せてあげたかったな。
真希ちゃんの「涙の星」を聞いてる時に夜空を見上げてると、いろんな事考えちゃった。
姫のことももちろんだけど、泣きそうになった。


朝6時頃に駐車場があいたので、駐車場に車を入れて列に並ぶこともなく4人で爆睡ww
起きたのは開園後でしたww
とりあえず起きて様子見。会場にはたくさんのヲタが既に座ってたw
会場をあとにして入り口に戻ると、姫がちょうど歩いてたw
今日も地味な格好だったけど、可愛かったw
今までに見たことある服装に近いしw
リハは適当に遠くから観賞w
リハ終了した姫に手紙を渡そうとして、肩をポンポンって叩くと、姫が「びっくりした〜」って言った。ちょっとカワイかったw
と、その直後に、アップのH氏とbayfmのスタッフに止められたorz
ってか、娘。並の止めかただった。メロンじゃありえないorz
そんななか、総斉ちゃんとかは斎藤さんで快勝したらしいのでヨシとしますww
公録自体もやる気なかったので後ろで見てました。


公録が終わってから、現地合流したロベさんを含めて5人でゴーカートに乗った。
甚ちゃん運転上手いし。まぁヘアピンで突っこんだのはご愛嬌でww
その後は、パターゴルフをしました。
8番ホールで総斉ちゃんが8打という、あさみづくしの奇跡もありww楽しかったですw


横浜まで車で帰ってから、渋谷でご飯食べて帰宅しました。
姫に関してはとても残念な結果に終わりましたが、すごく充実した、楽しい2日間でした♪