お買い物♪

今日はジムも休みだったので、原宿&渋谷にお買い物に行きました。
お目当てはカバン!
ボストン系のが欲しかったので、まず表参道のポーターのお店に行って物色。
凄くいい感じのがあったんだけど、ちょっと小さいので却下w
それにこのバックは表参道店限定だったみたいだけど、最近は全国で売ってるという言葉を聞いてさらに買う気がなくなるw
今回裏原はパスして、キャットストリートを散策するも特に目を引くものはなしw
結局渋谷のボイコットで春夏の新作バッグを買いました。
カバンの感じもよかったし、店員さんがとてもよかったのでこれでいいかって感じですw
後は109をちょっとブラつき、いつものエクセルシオールで休憩w
一生懸命競馬新聞読んでましたwww