日々考えてる自分って・・・

毎日というか、いつも考えちゃいますね
もちろん、姫のことですよ
会えないから余計に考えちゃうんだろうね
気がつくと、時間が経ってる
何もする気がおきない
励ましてくれる人はいるんだけど、やっぱり元気にはなれない
最近笑ってないな・・・
町に出れば、これあげたら姫喜ぶかなぁとか考えちゃうから余計に考えちゃうので、
ゲームをして気をまぎらわすことしかできない自分が情けない
来週には姫の舞台稽古が始まると思うけど、実は芸能活動に興味はあまりない
そこでしか姫が見れないから、行ってるだけ
行かなくて済むなら、ハッキリいって行きたくはない。
落ち込んでばかりもいられないが、何も手につかないのが現実
姫を忘れることができたらどんなに楽だろうといつも思う
それができるのは、姫だけなんだよね