好きすぎてバカみたいorz

また②姫の夢をみてしまったorz
それも今回は2時間くらいの超大作w
内容書くと、余計凹むのでやめておきますが、姫に言いたいことを全て言ったという内容でした。
起きたときに今までにないくらい最高に凹みましたorz


姫って、好きとかじゃなくて、守ってあげたい存在なんだよね。
僕に限らず、他のファンへの対応とか気をつけないと本当に危険だし。
姫も今までにいろいろ嫌な思いをしてるから、今もあんな感じなんだろうけど、あまり関心しないな。
良かれと思ってしてることが、逆に恨みをかったりすることに姫は気付いてないと思う。
そういう意味でかなり不器用。
それは芸能活動面でもいえること。
それに気付かないと、姫はこれ以上成長できない。
今のままでいいと感じてるなら何も言わないけど、今以上に自分をそしてメロンを大きくしたいなら考えを正したほうがいい。
じゃないと、今どんなにいい曲でシングルだしても、売上は変わらないと思う。
メロンでいえば、姫だけじゃなく他の3人に関してもいえることだけど、他の3人は深く知らないのでノンコメントで。
今日も姫元気かなぁ・・・