姫を見た!

(^o^)/♪
やっぱ、姫かわいい♪
あと、平野さんと会話しちったw何気に初かもw
会話以外のボディータッチとかはよくあるんですけどねwwww


えーっと・・・
今日は、村田さんが出演している舞台「freedom」を東京芸術劇場に観にいった。
チケットを買うためにブースへ行って、一度断られたけど、無理言って関係者席?を出してもらったw
結果、姫と連番だったw
正確には姫との間にメロン記念日さんや前田有紀さんがいましたがorz
今日も姫はかわいかったですよ。

ぶっちゃけ、はじめから姫目当てで行ったので舞台の内容とかしりませんでしたw
でも、僕の好きな明治維新の話だったので、登場人物とかも知ってるから楽しかった。
まぁでも、姫はもう観に行かないだろうから行きませんけどw
ちょっとした幸せを感じられた卯月の夜でしたw