再会

今日は凄く懐かしい友人に会った。
知り合ったのが亜弥ちゃんがデビューした頃。相当前だな。
かなり昔だけど、亜弥ちゃんとか娘。のライブによく一緒に行ったし、僕が広島から遠征している頃はよく泊めってもらったりしてお世話になった。
池袋で待ち合わせて、食事をした。
久しぶりにまともな中華料理を食べた。それにおごってもらった♪
凄くお店の雰囲気もよく、姫を連れて行きたい感じのだった。味も濃厚なコッテリ中華が好きな人は無理だろうけど、女の子には良い感じの、アッサリ中華だった。
最近はハローから離れてるとは聞いていたが、そんな感じだった。
今でも、あゆみちゃんなの?っていきなり聞かれたw
もちろん否定はしないw最近の近況や、昨日姫を見たこととかを話した。
紺野と小川が辞めるって話もしたが、2人ともあまり興味がないのでこの話題では盛り上がらなかったw
せっかく近くに引っ越してきたので、また暇な時に会いませうってことで解散。
今日は、凄く懐かしい話もでき、楽しかったです♪