お菓子つくり

明日のパイシベに備えて生チョコトリュフの製作にとりかかった。
以前に甚ちゃんが作ったときに手伝ったことはあったけど、自分で作るのは人生初w
甚ちゃんにも手伝ってもらいながら作ったけど、一度目に生クリームの分量が多かったせいか失敗orz
まるで、う○こみたいな感じになりましたwww
なので、またチョコを買いに行って再度チャレンジ!!
今度は上手くいきました♪
ハワイトパウダーとココアパウダーの2種類作った。
試食してみたけど、おいしい!!
ただ、食べ過ぎて口の中が気持ち悪くなりましたw
今回は姫の分だけじゃなく、いつも頑張ってる平野さんにも作りました。
なんか、それだとあさみがかわいそうなんで結局3人分作りましたw
もちろん3人に手紙を書きましたが、あさみと平野さんはほとんど甚ちゃんプロデュースの内容ですw
明日が楽しみです♪