パシフィックヘブンイベント

朝おいたんの見送りに行く予定だったけど寝負けして回避w
結局昼前に起きて、赤羽橋へいきました。
今日は、姫とカントリーあさみのパシイベの日です。
昨日作ったチョコを忘れずに持っていきました。
3人分の説明をしないといけないので、入ってすぐスタッフの方に声をかけ預かってもらいました。平野さんですぐ通じましたw
渡した後に、ふっと奥をみると、サイボーグしばたのおおなり監督がいたので声をかけました。なんか今日はフレッツの生中継用のカメラ担当だそうです。
その後、スパムむすびを珍しく売っていたので購入。
夜ご飯に食べたけど、ブラックペッパーの効いてる新撰組の方がおいしかな。
今日の姫は細身のジーパンにピンクのパンプス、日本代表中村選手のユニでした。
ピアスは中野と一緒のクロスのやつ。
最近ちょっとスケジュールがきついせいか、少しスッキリしてました。
今日は最前でみたけど、姫って凄くまつげが長いですね。
歌ったのは亜弥ちゃんの「ずっと好き」とあさみとDEF DIVA「好き過ぎて」でした。
声の調子はイマイチだったかな。
一応握手の時に、あさみと姫には手作りチョコ作ってきたことは伝えました。
そんなオーバーリアクションはないですけどね(汗
でも、今日は平野さんが別にノーマークでしたw
それはそれで、つまんないですけどねw
最近握手会でガッツくのは疲れるんであっさりしてきました。