お願い魅惑のターゲット

今日久しぶりに聞いた。
「いつかを思い切り私を叱って」という歌詞がありますが、それを聞くと思い出すんですよね・・・
姫を叱ったことを。
忘れもしない去年の10月某日。
朝、姫に挨拶をしたのに無視をするもんだからブチギレ。
まぁいいやと一度は思ったけど、(他にもいろいろあり)姫の態度について人が周りにいるにもかかわらず説教。
姫がステージでは見せられないような顔でにらんできた。
最後には嫌々挨拶してくれたけど、朝から気分悪くなった日でした。
まぁその日の夜には機嫌が直ったのか、朝の事は忘れたのか、オモシロCDをあげたら笑ってくれましたけどねw
姫との忘れられないエピソードのひとつを思い出した日曜の夕方でした。