一日中、外出

9時前に起きてハローワークへ。
もっと時間かかるかと思ったけど、5分くらいで終了w
その後、いろんな支払をするために銀行めぐりへ。
雨降っていたから、傘をさしたり閉じたりが凄く面倒でしたよ。
九州から帰ってくるおいたんとの待ち合わせまで時間があったので、UFOキャッチャーをやってきたw
でっかいガッチャピンをゲッツ!wあと、パンダw
おいたんと合流して、中華ランチを食べたあとに麻布十番のマックでマッタリしました。
ちなみに夜ご飯は渋谷のサイゼでマルゲリータ(Wチーズ)を食べましたw
帰宅したのが、23時頃でした。ふぅ。
なんかJINにぃの日記でスペイン坂に東方神起が来てたみたいなのでちょっと観たかったです。
「Rising Sun」が好きなもんで(^^;