ミスマガ予選敗退

う〜ん、本当に残念な結果ですね。
相変わらず、ガッタスに通じる情報をお持ちなんでミスマガとは仲良くさせてもらってますw
今日は健気に路線バスで来て会場まで少し迷ったwゆっぴーに、ゆっぴーにそっくりなうさぎのキーホルダーをあげました。
ゆっぴー「かわいい♪携帯につけようかなぁ」っていってたけど、実はガラス製なんで割れる可能性大なんだよね(^^;
あとはミスマガ2006を受賞されて昨日も見に来てた松井さん。
受賞おめでとうっていうことで一応手紙を書きました。
あとハイチュウは、ゆっぴー、草場さん、松井さん、森マネージャーにあげましたw
そんなこんなで今日もたくさん交流しましたw
甚ちゃんもJINにぃも相変わらずたくさん絡んでいたようでしたw