終演後

あるルート(謎)からスタッフパスを頂いたので、駒沢のバックステージを散策してきました。
パスがあるので堂々と入ればいいのですが、そこはさすがに顔見知りのアップフロントのスタッフも多数いるのと、姫に会うのも気まずいので、姫が帰るのを確認してから入りましたw
姫がなかなか着替えないもんだから、入った時にはほとんどバラしが終わっていました。
本芸のみなさんが後片付けにおわれているっていう感じです。
プレーヤーの方々はまだ残ってペチャクチャしてましたねw
なんか初バックステージはドキドキしましたwww
あとは、出演者がほとんど挨拶をしてきますねw
たくさんの人と久しぶりに挨拶をしたw
蹴竹の誰か(スマソ、とはいたるとこで出会って5回くらい挨拶したかもw
ちょっと面白かったですw