よく喋った一日

たぶん初じゃないかな。
あんなに長い時間総斉ちゃんと喋ったのはw
ジョナサンとか路上で長い時間ダベってましたw
早い時間から酒を飲んでしまい都内某所のコンビニで水を買ってコンビニ前で酔いをさましてると、総斉ちゃんが走ってきて
「ひとちゃんが、ひとちゃんが」とテンパって言うもんだから「なに?」っていうと
そこでひとみんに会って、自分がさっき水を買ったコンビニに入っていったとかw
急いでコンビニに見に行くとそこには買い物をしている斎藤さんがw
とりあえず買い物終わるまで待ってて、コンビニから斎藤さんが出てくると僕ら2人に笑顔で会釈してくれて、総斉ちゃんが少し喋ってたのを僕はとなりで聞いてました。
斎藤さんは相変わらずいい人だね♪
なんか斎藤さんって実際みると顔ちっちゃいんだねぇ。くーちゃんみたいでした。
まぁ肩を露出しているところは斎藤さんらしいですがねw
ある意味それもくーちゃんみたいですけどw
今日は有意義な一日でした♪