中川さんからの手紙

ジムから帰ってきたら、ミスマガの中川さんから甚ちゃんに届いた手紙に同封されて僕宛の手紙があるということで受け取った。
中川さんとは喋ったことあるけど、手紙なんか書いてないのになんでだろうと思った。
あっ、そういえば甚ちゃんが中川さん宛の手紙で、僕の事を書いたということを聞いていたので、それでかぁと納得。
さすが甚ちゃん!中川さんからの信頼度が高いってことですね。さすがです。
しかし、手紙も書いてない人から返信というか、手紙を頂くのはなんか恐縮ですね(^^;
「初のお手紙書いてみました(はぁと)」って、普通はファンがアイドルに書く文章だろw
中川さんは本当にいい人だからね♪かわいいし♪
僕の中での株がまた上がりましたよ↑↑
でも、「簡単」を「完たん」って書いてあったw
相変わらずなところが、ちょっと笑えたw