休日w

なんか本当に何も予定がない休日でしたね。
とはいっても家でゴロゴロしているのも勿体無いので、午後から出歩いてきました。
行ったのは都営三田線沿いに志村、蓮根、西台、高島平地区。
そして、埼玉県側の川口市近郊。
自分の家から橋を渡ったとこにファミマがあることに初めて気付くw
それに、家の近くにできる予定だったファミマがオープンしてた。
これでぴあの発券が楽になります♪
帰宅してからは面白いテレビもやってなかったので、F1までNHK教育のクラシックを聞いてましたw
音楽は基本的に何でも好きなんでねw
それにしても指揮をしてた人が表現力豊かな人で推せる感じでしたw
明日も気分転換にブラブラしてみたいと思います。