路上にてw

コンビニで買ったアイスココアを飲みながら歩いていてカバンの中のものを取り出そうとしていたら、声をかけられた。
「あのー、すいません・・・(略)」
声のする方をみるとよく知ってるアップフロントの社員ってかマネージャーじゃねえかw
名前はあえて伏せでwww
雨が降ってたから、屋根のある駐車場で少し話しをした。
いい機会なんでファンクラブに送ったプレゼントとかの行方はどうなるのか聞いてみたw
食品と精密機械に関しては機械でちゃんと調べて渡せるものは渡してるんだって。
基本的にファンクラブがこの業務をやってるから、自分はまわってくるものしか知らないから詳しくは知らないって言ってた。
他にも面白い話を聞いたw
「○○○ちゃんにも言ったんだけど〜」って僕の知ってるヲタの本名を言われたのが非常にウケたw
そのヲタには会う機会があれば、話したいと思いますwww
いつもは現場で厳しい顔してるけど、普通に笑顔で喋ってくれましたw笑顔はカワイイかもw
休みもなく頑張ってる方なんで、これからも頑張ってほしいです♪