ガッタス公開練習

朝5時頃寝たのも響き、起きたのが9時前。7時に起きる予定が思いっきり寝坊ですw
とりあえず台場にいる総斉ちゃんにメール。
返事がないが、とりあえず急いで台場へ。
直通1本でいけるので非常に便利♪
10時前に到着して、会場へ向かってると歩いてる総斉ちゃん、あゆひとさん、ロベさんを発見。
今日は雨の為、中止らしい。
早く言えよ〜www
とりあえずすることがないので、4人で2時間くらい喋ってたw
みんなと別れて自分はハロー大阪帰りのおいたんと合流するために品川へ。
あっ、はろすてのみなさん。この日記のおいたんは平nonさんのことなんでそう思って読んでくださいw自分もしばあゆではなく柴様で書いてますのでそう思って読んでくださいw
ライブがよっぽど良かったのかご機嫌なおいたんと、折角なんでおいしいものを食べようということなんで、品川インターシティの方へ。
そこでランチを取りました。付近のOLさんも食べにきたりとなかなかオシャレなお店でした♪
その後、品川駅前のアンナミラーズ(喫茶店)へ。
制服が有名なので名前は知ってましたが、入るのは初めてでしたw
なかなかアンナミラーズいいですね。おいたんも、いいもの見れたと満足してましたw
そこでかなりダベってました。コーヒーも5杯くらい飲んだようなw
ハロー大阪の話をたっぷりと聞かせてもらいました♪