ガッタス公開練習&ファン交流イベント

今日も台場にガッタスの練習を見にいってきました。
おいたんと最前で連番。今日はカントリー、姫、シンミンと是ちゃんの6人。
辻ちゃんをみる予定だったおいたんには残念な結果となりました。
練習も終わり、JINにぃ、かおさん、おいたんと自分の4人でマック昼食。
午後のイベントまであまり時間がなかったので、本当に食べるだけに終わりました。
なので、となりにあったUFOキャッチャーもできませんでしたw
午後の交流イベント、姫は出ないだろうという予想でチケットを取らないで正解w
姫は出ませんでしたw
なので、空いた時間は一人でアクアシティで買い物をしてましたw
交流イベントも終わって、サンクス前でダベリww
総斉ちゃんやあゆひとさん、ロベさん、ノシコさん、ロベさんの友達も加わりかなりの大人数ww
なんかすんげぇ楽しかったっすw
この後、メロンクラブイベントに参加するために渋谷へ移動。