メロンラウンジ

渋谷に着いてから甚ちゃんと合流して会場へ。
会場ではあゆ君にもあったんだけど、あまり会話できませんでしたorz
あゆ君本当にスイマセンでした。。
総斉ちゃんが、いい番号を引いてくれたので、3人でステージ最前を陣取る。
メロンのDJぶりを採点すると・・・
村田10点・・選曲が個性的で非常に良い。
大谷8点・・テイストがしっかりしていて良かった。
柴田5点・・スクラッチのパフォは良かった。曲は好きなのをかけてる感じで統一性がない。
斎藤4点・・ただ曲をかけているだけ。最後には手をたたいて踊っていたw
ちょっと厳しいコメントかもですが、4人ともがんばっていたのは確かです。
このいい経験を今後に生かせていただきたいものです♪
ライブは例のCDから2曲のみの披露。
出てきた瞬間から後ろのヤシが押すわ押すわの大モッシュ
ってか、うぜーー。
総斉ちゃんが後ろの男をセクハラで下がらせたのには笑ったww
自分は柵をこえてほとんどステージに飛びだした状態になっていましたw
足が柵とステージに挟まって抜けなくて、ほぼ終始うつぶせ状態。
1曲が終わり、フッと顔をあげたらすぐ前に足が・・・マサオ君でした。
まぁしぃ「大丈夫?(ステージに)座っちゃったら?」
ってことでお言葉に甘えてステージに座りましたw
斎藤さんも、姫もこっちを心配してくれたようなので、ちょっと嬉しかったです。
でも、村田さんは遠すぎて見えませんでしたw
2曲目はステージに座ってる状態だったので柵をおさえているスタッフとほぼ同じ場所w
反対側の最前ヲタまでよくみえましたwww
ライブアクトが終了してはける時にも、まぁしぃがこっちへ来てくれて心配してくれた。
ただ、総斉ちゃんにいいところをもっていかれたのはご愛嬌w
いや〜、マサオ君は神だね!!いい子ですよ。
メロンが終わってしばらくしてからロビーへ移動。シンガポールスリングを飲んだが、すげぇ濃いw
たぶんライター使ったら火がつくよw
物販で平野さんが売ってたので総斉ちゃんが購入。
他のヲタには優しいのに、総斉ちゃんにはなぜか厳しかったw
いろいろありましたが、最前で見れたのは良かったです。