ガッタス公開練習&フットサル教室

またまた台場です。
今日は甚ちゃんと最前で姫を観賞。
相変わらず動きはあまりよくないが、とてもカワイイ♪
今日は辻ちゃん以外が全員参加してたので、各メンバーの話題で盛り上がりましたw
よっちゃんがカッケーとか梨華ちゃんの動きがキモ(ryとか、あーさがいいとかね。
最後の周回で姫に「サランヘヨ」って出したら、「ハイハイ」みたいな反応されたw
まぁいつもどおりですがw
甚ちゃんがあーさに「ポメ」って出してたら、あーさ意味がわかったらしく笑ってた♪
総斉ちゃんがあーさのうちわを落としてしまったらしく、本芸の一平さんに取ってもらったw
その後に仕事に向かう総斉ちゃんと帰宅のロベさんを駅までみんなでお見送り。
喋ってたら、お昼ごはん食べ損ねるw
教室が始まるまでガッタスカフェでダベリ。
教室が始まって姫が参加することを確認して、チケットを持ってなかったあゆひとさんを無理やりさそって中へ。
放置されてるガッタスメンバーをみてると面白かったですw