冒険王

教室も終わってから、甚ちゃん、JINにぃ、かおさん、あゆひとさんとまた②冒険王満喫の旅へ・・の予定でしたが、今日はすごく混んでて並んでたアトラクションが多かったのでほとんど回避orz
大奥入りたかったのになぁ。
うろうろしていると、ブレイブストーリーの前にひよこの着ぐるみが3つ。
係のおねーさんに聞くと、自由にかぶって写真とっていいということだったので、甚ちゃんJINにぃと3shot!
かなり笑えますw画像は甚ちゃんのブログにありますw
そして、すいていたデジモンへ。
係の人が説明してくれながら案内してくれたんですが、ふざけて怪獣にJINにぃと僕が食べられていたら係の人が「おねーちゃん、食べられましたねぇ」って冷たく言われたw
終わったあと、出口で5人で記念撮影!また一つ夏の思い出が増えましたw
バイトがあるかおさんと別れて4人でアクアシティでスタバ。
の予定が、ショッピングw
mixやディズニーストア、帽子屋とかいろんなお店を見ましたw
なので、スタバに着いたときにはJINにぃがバイトの時間にw
JINにぃを見送ってから3人でスタバへ。
なぜかあゆひとさんとカープの選手ネタで盛り上がりました。
僕が懐かしいカープ選手をいうと、あゆひとさん泣きながら笑ってましたwww
東京ドームへ野球を見にいくあゆひとさんと別れ、甚ちゃんとブラブラ。
フジテレビへ行くと18時すぎていたので、冒険王も終了。
なので空中庭園のショップでガチャピングッツやタラちゃんグッツを見るw
途中ガチャピン・ムックのプリクラがあり、迷わず撮るw
新しいガチャグッツを買ったり、初めてみたガッチャピン饅頭とかを購入w
そのあと、甚ちゃんがスタンプラリーを発見して、冒険王終了しているのにスタンプを集め始めるww
3つ目までは順調に集められたけど、4つ目のスタンプはカギのかかっているとこだったので次回に持ち越しw
球体展望室にもフットサルチケットで入れるらしいので、行ってみる。
すっかり日も落ちて目の前には東京の夜景と、たくさんの屋形船がありました。
1時間弱夜景をみながらしゃべってました。
夜景をみてると、いま自分は東京に住んでるんだなぁと実感。
しっかり閉館までいて、最後の客となりましたw
お腹がすいたので、ラーメン国技館で徳島とんこつしょうゆラーメン(+替え玉)を食べて帰宅しました。
とても充実した1日でした♪