姫のヘブンイベ

整理番号10番台後半でそれまでに5人くらいまだ来てなかったので余裕で最前ゲットw
ホワイトボードを見るとガチャピンの絵が書いてあったw
明らかにマサオ君の絵だったけど笑えたw歯の位置が違うので太ったガチャピンになってたw
姫のトークもいい具合に滑っていて非常に面白かったw
マサオ君のガチャピンについて話している時に、そういえばラ・クロシェットガチャピンカフェやってるんですよね〜と姫が言い出すが、会場シラ〜としてたw誰も知らないのか?w
ガチャピンカフェの話は大阪の時も広島の時もしつこいほどしたので僕だけ笑ってましたww
姫にガチャピンの写真とかガチャピンカフェのチラシもプレゼントしたしwww
握手の前に姫あてに約束していたボディスクラブをスタッフに渡す。
姫への握手では「姫って呼ばれることについて」のお話。まぁまんざらでもないようなので、今後も「姫」と呼んでいきたいと思いますw
マサオ君には足にしてた指輪がステキだったので褒めておきました。あとガチャピンは黒が流行ってると自分のカバンの黒ガチャをみせると、なぜかとなりの白ムックがカワイイとがっつかれましたw
平野さんはマサオ君のとなりに立ってましたが、今回は特に動かなかったですねww