モックなでしこリーグ@国立競技場

スフィア選抜の試合がお台場で行われているので浜松町へ出てりょーま君に状況を確認したらもう終わったとのことだったので先に国立競技場へ向かいました。
会場前でりょーま君の到着を待ってると、愛海ちゃんがやってきて「あっ!」って指差すと「あー!」って手を振ってくれた。
その後もスフィアのメンツがたくさん来てたのを横目に見ながら試供品のRED BULLを飲んでました。
もっと可笑しかったのが、僕が立ってた後ろに大学女子サッカーのポスターがあったのですが、そのポスターにやたらとガッツいた女の子がいたので顔をみるとポスターの子に似てるw
「本人ですか?」と聞いたら「そうです」との回答w本人も使われているのを知らなかったそうですw
りょーま君が到着して会場内へ。とりあえず関係者席近くから観戦。
愛海ちゃんの隣には西やんと夏目さん。
試合開始してからまもなく愛海ちゃんがキョロキョロしだすw
すると売り子さんに手を振り、呼びつけビールを2つ注文。ビールは隣にいるお二人へw
ハーフタイムに愛海ちゃんのところに行って少しおしゃべり。
愛海ちゃんはイチゴのカキ氷を食べてました。
となりの二人はすでに上機嫌で話すのが嫌だったのですが、一応ビールについて突っこむと。
西やんが「見てたの?見てたの?どこで見てんの?」ってデカイ声でいうと夏目さんが「理緒はねぇ、西やんが飲めっていうから飲んだのよ〜」っていうから、そんなことはねぇーだろと一応つっこむw愛海ちゃんは飲めないそうです。
その後は西やんと秋葉原のエレベーター話とかしてたら、愛海ちゃん放置されるのが嫌らしく「何?何?何の話?」ってやたら話しに入ってきたw
後半キックオフからも観察してましたが、点が入るとそこだけ異常に盛り上がってたり騒いでいたので単なる酔っ払い集団にしか見えなかったですww
今まで夏目さんとあまり話したことなかったので、話せてよかったです。
ただ、あの服装はJが強調されすぎて目のやり場に困ります(マジ
首は見えないが、房が一部見えて(ryしwww
帰りはあまりからまず、「バイバイ」とだけ言ってわかれました。
ファンの前でビールを飲むアイドルがみれて面白いサッカー観戦になりましたw
ちなみにチームWESTの大谷さんと歩ちゃんが頑張ってましたwwww