蹴竹G公開練習

早起きしてこの夏何回行ったかわからない台場へ。さすがに風景に新鮮さを感じないw
マッスルミュージアムの行列を見てるとあいぼんがおにぎりを食べながらやってきたw
朝ごはんを食べながらの登場とか笑えるwそれにしても相変わらず腰の低い喋り方をする人だなぁ。
あいぼんを見送ってからフジテレビクラブの入会受付へ。
特典のパスをもらって冒険王へ。
フットサルコートに行くとグランドに選手が出ていたけど、スタンドを見ると誰もいないw
どーしよーかなぁと考えてるとあいぼんが走ってきたので、「スタンド誰もいないから入るの恥ずかしいなぁ」みたいな話をしながらもせっかくなんでスタンドインww
この後30分くらいはスタンドで一人でしたwww
30分後くらいに一人ヲタがやってきましたw1時間を過ぎると一般の人も少しずつ入って練習をみてました。
主力がまだ来てなかったのですが、コーチを混ぜて紅白戦スタート。
あいぼんは今までスフィアの試合には出たことないらしいのですが、意外にキック力もあり今まで出場機会がなかったのが不思議なくらいでした。
紅白戦では2点くらい決めていたしね!!その都度こっちを見てくれましたよ♪
ちょっとおなかも空いたのでガッタスカフェに移動してオムバーグカレーを食べながら、あいぼんへの手紙を初めて書いてみる。
お昼前に主力選手の摂さんやコオロギさんが練習に合流。
するとお昼時でカフェが混んできたので再びスタンドへ。
今度は主力とコーチチームとの紅白戦が始まりました。
蹴竹の主力チームはパス回しとか素晴らしいです。逆にあいぼんが出場機会がないのもわかる気がしました。
13時になって練習が終了したら、あいぼんがスタンドの僕のところに来てくれて、「この後、浅井さんと試合するかもしれないからまだ終わらないかも」って教えてくれました。
なぜか摂さんがニヤニヤ僕の方を見てたのが気になりましたw
とりあえず一度サンクスに買出しに行って再びスタンドへ戻る。
14時から1時間くらい浅井RRと練習試合をおこないました。
帰りは集団で出てきたのでどーしよーか迷ってたら、あいぼんが駆け寄ってきたのでとりあえずさっき書いた手紙を渡す。そのまま出口まで喋ってると、前を歩いてる摂さんがちょこちょと振り返りながらニヤニヤしてるから気になって「摂っつあん、何?w」って言うと「いや、別にw」とかww
その後は、あいぼんの隣を歩きながら摂さんと喋ってましたねw摂さんの足の状態の話とかマジメなお話をしましたw
メンバーは今日急遽試合になってお昼ご飯を食べれなかったのでみんなでラーメンを食べに行くってことになったのでそこでバイバイ。
予選は30日にすると教えてくれたので今度は30日です。まぁもともと姫が来るから30日は行くんですけどねw
まぁ初めて喋ったわりにはよく喋ったほうでしょうね。まぁあいぼん人間性なんでしょうが。
最後は関西弁で少ししゃべってくれましたよw