冒険王リーグ(グループE)

前節は甚ちゃん、JINにぃと9列で3連番。
JINにぃが遅刻してきたのでガッタスの試合中にもかかわらずチケ届に走るとかw
是ちゃんがゴレイロをしたおかげでフィールドプレーヤーが一人足らず姫がスタメンだった♪
ボールまわしとか姫少し余裕がでてきた感じがありますね。まぁまだまだですけどw
それでもキックインから美貴ちゃんがゴールを決めたアシストとかはよく練習していますね。
そういえばあーさに甚ちゃんと鼻トントンやったら3回見でやっと理解したらしいw
あーさはできる子だよw
お昼はりょーま君、かおさんと一緒にゼリアでパスタ。
途中でおいたんも合流して6人でお昼ご飯。やっぱり多いほうがご飯は楽しい。
後節は急遽おいたんのお知り合いに譲ってもらったチケットでJINにぃと3列にて連番。
出の時にJINにぃが美貴ちゃんに「あじのもと、ふじのもと」うちわを出したらがウケたらしいw
試合の合間はデジモンでまたまた写真を撮ってもらったり、ガッタスカフェでカキ氷を食べたりして時間をすごしました。
ガッタス以外の日にもカフェに顔を出しているからか、カフェの人に認知されているらしく「おととい来てなかったね」とか言われたw