ROUND1

フットサルを見てるとフットサルがしたくなったので、JINにぃ、りょーま君、おいたんの4人で板橋にあるROUND1に行きました。
2:2でフットサルの試合をやったけど、パスコースが限定される為ゲームにならずww
セットプレーの練習とかPK対決をして遊びましたね。
すげー楽しかった。
でも、見てるのとやってるのでは全然違い難しいですね。あまり姫のこと笑えないや(^^;
汗ダクダクでクリームパンみたいになりましたwwww
あとはバスケやったり、ゲーセンで遊んだり、ビリヤードやったり・・・3時間やり放題なのですごく楽しめましたね♪
フットサルの練習はまたやりたいですが、今後は着替え持参でいきたいと思いますwww