冒険王リーグ(グループF)

いつものメンツで冒険王リーグ観戦w
今日は連番じゃなく一人だったので、マジメに試合を見てましたw
今日も姫から美貴ちゃんへのパスから得点してましたね。すばらすぃ♪
今日も姫はガンバっておられました♪
しかしガッタスは予選通過できませんでしたね。まぁ予想どおりなんですがね(^^;
そういえば、お昼をスタバで過ごして会場に戻ると元モーニング娘。紺野あさ美さんとすれ違いましたね。
大きなグラサンしてましたが、あのアゴでわかりますw

今日は蹴竹Gも予選リーグに出ていたのでスタンド左上の方の人々とは違い静かに見てましたw
でも、あいぼんは今日も出場機会がなかったですね。残念orz
蹴竹は摂ちゃん、高宮、飛留間、コオロギの4人が不動のフィールドなんで結構出るのは厳しいね。あとで本人も言ってたしね。
それにしてもやっぱりパス回しが上手いよ、蹴竹は。
ガッタスにも勝利した蹴竹でしたが、カレッツァには及ばず2位で予選通過ならずでした。
試合終了後にカフェで待ってると、着替えがすんだガッタスメンバーがうろうろしてましたね。
相変わらず美貴ちゃんとか里田はオシャレだな。白いドレスの辻ちゃんは私服が個性的すぎますwギャル系の私服もよく見ますけどね。
さらにしばらく待ってるとあいぼんが出てきてくれて「待っててくれてると思ったら出てきたぁ」と言われちょっと嬉しくなるwそれにリアルネームの下の名前で呼んでくれるしw
そこでしばらく話をしていて「今日スタンドの左上の方で騒いでいた4人くらいいなかった?」って話ですぐわかったらしく、みんな会いたいってことをいうと快く会場外まで来てくれました。
あいぼんは本当に優しい子ですよ。
かおさんのボードは本当に嬉しかったみたいです。そんなかおさんもテンパッテましたがw
そのあとなぜかコウロギ(コウちゃん)に会いたいって話になり、カフェまで戻る。
あいぼんが呼んできてくれるということだったので待ってるとあいぼんとコウちゃんが登場。
みんなで頭をさわりまくり歓迎ww
コウちゃんは初めて話しましたが話しやすい感じですね。カフェの前で6人かなり大声で喋ってましたw
10分くらいは話していたかな。かなり盛り上がりましたw
明日の決勝にはガッタスも蹴竹の出れなかったので台場へは行く予定がとりあえずないので今日がこの夏最後のお台場かな。某ピンクユニのMチームN川さんが応援に来るらしいですがw

最近スフィアの輪がだいぶ広がった気がする今年の夏のお台場でした♪